スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おとーさん・おかーさんといっしょ。

2006.04.12 *Wed
サブ作り直しのための倉庫整理をやっています。カードとか、装備品とか、どれを取っておこうか物凄く悩みます。
装備品はwiki見て効果の高い物だけ残すことにしましたけど。
カードはどれが出やすくてどれが出にくいのか、さっぱりです。
普通に狩ってていっぱい落とすんなら売っちゃってもいいと思うんですけど。あんまり狩りしないし、どうやって手に入れたかあんまり覚えてませんので、決められません。

優柔不断はこれだから困る(;-_-)=3

新しく作るキャラをどのキャラにするかもまだ悩んでますし。
掘りのために感覚型が欲しいと思ってるんですけど、獅子か狐かで悩む。獅子の方が好きかなー、と思いつつスキルで狐さんも良いかしらー、とあっさり揺らぐ。
なっかなか決まらない~。でもまぁ、いいんです。ゆっくり決めます。サブの前にメインをもっと強くしないと!ですから。
(でも、狐は僕が使っていいキャラじゃない気がする。)

ひとまず、イベントモンクエ完了。
結果、3:3:2。
ロバートカード:ハーモニーペナント:500ゲルダ。
………やっぱりこんなもんなんですかね。

wikiを見て、ゲーム画面に切り替えたらゲーム画面が消えました。
何事かと思ったらメンテでした。
仕方ないのであるサイト様にてパズルゲームを…。パズルゲーム自体好きですし、絵が可愛いのでハマりました。音楽も綺麗なの流れてますし、楽しいんですよ。

メンテ終了を確認し再度イン。
今度は倉庫のチケットを買うかどうかで悩む僕。
なんかもう駄目駄目です。
ぼんやりしていると、すぐ近くに桜装備の狸さんを発見。
カーソルを合わせてみたらなんと、おかーさんたぬきさんでした。
この間おとーさんたぬきさんに頂いたハート装備を見せるチャンス!と思って声をかけようとしたら、声をかけていただいちゃいました。
喜々として挨拶返し。そして、常時持ち歩いているハート装備を装着。
愛を頂きましたv
イベントクエのことを話していると、おとーさんたぬきさんが合流。夫婦が揃いました。
暫くお話させていただきました。

…ギルメン様が転職だそうで…。
お祝いの言葉を何にも言わなくて本当にすみませんです!
こんなところでですが、おめでとうございます!と一言お祝い申し上げます。

ss060412_01.jpg

ロゼ装備とか…いただいちゃいました。
ろ、ロゼ!僕ロゼ欲しいよっ。
一周年イベのでロゼ帰ってくるはずですから、その時狙ってみようと思います!
そしたら、ロゼ装備と合わせてv
それまでにレベル何とかしないと…!

ss060412_02.jpg

ラブレターvv
おとーさん写真有り難うございました!イベントクエ頑張りますねっ!!

ss060412_03.jpg

ほっぺをつままれました。
狸のほっぺたってどんな感じなんですかねェ?
…魅力だからほっぺだってかたいんです、と言い張りましたが、やっぱりそんなことはないと、本心では思ってます。

ss060412_04.jpg

団子三兄弟再び。またしても僕が次男だ…!(違)

ss060412_05.jpg

お花見行って来ました。で、みんなでリンゴ飴を食べました。
リンゴ飴うまうまです。
…ルドルフはきっと花粉症なんだ…。

ss060412_06.jpg

球遊び中ましゅ。


コメント返信とかそんなのまさかやることないと思ってましたけど、コメント返しをすることになりましのたでコメント返しさせていただきます(長ッ)。

ハイデ様。
やっぱり訪問者履歴残ってました…?途中から足跡残さない設定にしたんですけど、遅かったか…なんて。
いや、でも、こんなところに来てわざわざコメント残して下さったなんて、本当に有り難いことです。
許可どうもです。では、これからはハイデ様の名前はビシバシ公開していきますので宜しくお願いしますv
そしてそして権利とか!僕そんな受け取っても何も出来ませんからっ。
うえぅ。…夜だったら時間と宿題次第では会えると思うのですよ。夜出来るのでしたら会ってやって下さい。
それと、こっちからもリンク貼らせていただきますねー。
是非、迷い子さんのための避難所になってあげてください…!
ではでは、本当に有り難うございました!

嬉しかったです!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



