
--.--.-- *--
EDIT | 

白銀狸(ピンクが見えるのは気のせいだ)

2006.07.06 *Thu
コラナって全然可愛くなかったんだね…。カード見てびっくりしたよ、ホント。何だか初めて見たような気がするけど、ハロウィンイベの時見たはず…だよなぁ…。

ss060706_01.jpg

ついに獅子を追い抜いてしまった龍。(獅子が妬んでる)
でも、目標はレベル60…。の前の目標は40だけど(装備できる装備品が少しは増えるし)。獅子はきっとまだ暫くはやる気になれない…。掘りが嫌なら狩りをすればいいかもしれないけど、装備品ないし…。柔らかいからすぐ死んじゃうって。回復アイテムだってあんまり持てないよきっと(感覚とはいえ)。の前に、倉庫がいっぱいなんだった。消費しなくちゃいけないドリルとかね。黄鳥は諦めて売ったけど(掘るの難しすぎるからね)。………。

何だか、色々書きすぎた。そこまで獅子を育てたくないのか、って思われちゃうね、きっと。…誰か、哀れな獅子に愛の手を…! …冗談だよ、サブまで人をあてにするような真似するわけにはいかないし;

ss060706_02.jpg

そんな獅子、今日も合成にて活躍。今日はたぬのためにヒルポを…。狸じゃ55%の合成確率も獅子だと75%!と浮かれてたら55%です、と言われた。でも、一度閉じてまた開き直してみたら75%に戻ってました。…どーゆー現象?
2回目、間違えて99個じゃなくて89個しか買ってなかったのですが、1回目と成功数が同じなのにはびっくり。だけど失敗数だけ減った結果に満足^^

ss060706_03.jpg

狸でマイコニド(?)狩りしてTMあっぷー♪
…ご覧の通り、ライカン装備(?)でございます。お供はロゼ姫。………ロゼ装備でお供がライカンの方が良いような………。
とりあえず攻撃型ステータスがすっごく上がってうはうはですよー。敏捷とか最高ですbやっぱり、チビライカンもいればいいのに、と思ってしまったり…。でも、チビライカンだと勝負は早くつくかもしれないが、被ダメがきっと半端なくなっちゃうだろうな…。
今だって、クリティカルで700↑喰らって焦りまくりですから。早いとこシェイプアップのレベル上げないとと…。

ss060706_04.jpg

同じクエはせいぜい3回くらいまでしか続けられない僕は、ミッシェル狩りに変更。………画像、何だかミッシェルがカード投げて僕がカード喰らってる、ように見えるorz

ss060706_05.jpg

ミッシェル狩ってるときにはそれなりにいたイザベルも、クエを受けて来てみたらほとんどいなくて参りました。みんなイザベルさん狩ってるみたいだから…。カルマン(?)だかはほとんど無視されてた気がする。
まぁ、それでも狩りきってレベルアップして終わり。

………足速い人がなんか苦手になってきた近頃の自分。だって、自分が敵を見つけて近寄ったら反対側からやってきた足速い人に先にとられるとこがよく…。まぁ、仕方ないですよねぇ。向こうもそれにお金かけてらっしゃるわけですしね。

あとアイマスクが怖い…ぜorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



