
--.--.-- *--
EDIT | 

[ウッドはバトンを受け取っ[凍哉がバトンを奪った]

2006.08.03 *Thu
チャンスバトン誰も売ってないや。wikiで露店購入でとか書いてあったんに。

クレさんからバトン受け取っちゃいましたー。
クレさん どうも有り難う御座います^^

でも、僕見た目は良いとして(狸の時点で良いものだと思う)中身全然ピュアじゃないですからね!
…癒し…。

[ウッドスティルはスキル"リカバリー"を使った]
[ウッドスティル『Σって出来るわけないじゃん!』]
[miss 誰も癒されない]
[ウッドスティル『当たり前だってば!』]
[ウッドスティルはスキルを連打した]
[miss miss miss 全て失敗した]
[みんな『ウッド君のバカー』]
[ウッドスティルは土下座した]
[みんなの攻撃力が上がった]
[理吉はウッドスティルを哀れんだ]
[ウッドスティルに大ダメージ]
[凍哉はウッドスティルを鼻で笑った]
[ウッドスティルに大ダメージ]
[ウッドスティルは気絶した]


………………………さって、バトン回答にいきましょう^^

…とりまばとんて何だろ…。

まぁ、いいや、回答は追記に。
とりまばとん

●廻してくれた人の印象
元気とノリが良いたぬさん^^アニバーサリーグラスがとってもお似合い。

●今嵌っている事
楽しそうに話してる人達を眺めるこt
今一番はトリスタだと思う。あとは、創作ー。
●得意な事
愛嬌振りまk(嘘だよ
知ったかぶること(…
●今の服装
常に教師の格好です。
黒いTシャツに青いジーパン。普段ほとんどこんな格好です…。
●寝る時の服装
上に同じく教師の格好で。
ピンクいパジャマ。柄はディズニーのリス兄弟。真面目に似合ってない。
●今年の夏休み遊びたい人
ギルメンさん、元ギルメンさん、友録して下さってる方、狸仲間さん、というか色んな人と遊べたらいいな(大勢は苦手だけど)。
TSにてお相手してくださってる方々と。オンオフ関係無しに。と言ってもオフは無理だろうけど。
●好きな臭いは?
狸のにおい…(ぁ
アップル系は好きかも。あとお茶。お茶好きです、味もにおいもどっちも。
●廻す人32人とその印象
多いデスネ。そんなに無理に決まってますがな。

とりあえず、クレさんから受け取ったばとんはしっかり自分の手中におさめておくとして。
バトン偽造したのでそれをお渡ししますね(悪い子

ハミ様…前にも言いましたけど、魔型以上の癒しの力を持った狸さん。緑色の髪もとっても和みます(´▽`)

陽斗さん…赤髪が素敵な龍さん。良い人良い人良い人。ウッドの一番最初の素敵な出会いの相手様(印象じゃない

ゆづまるさん…狸と狸の尻尾が大好きな素敵狸さん。雰囲気が可愛らしい方です^^




反転してみると、中の人の答えが見えてきます(必要ないじゃん)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



