
--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま

2006.08.03 *Thu
『ただいま』という言葉を言える相手がいる。
それはとっても幸せなこと。
それは僕にもよぉく分かってるよ。

でも。

言い過ぎだよ自分orz

何であんなに鯖切れするんですか。接続し直したその度に『ただいまー』『ただいまー』『ただいまー』って…。さすがに途中からは言わなくなりましたが。言われる側にとってはウザかったことでしょう(´・ω・`)
でも、言わないとね、これ礼儀ですし?だから、しつこくても勘弁してください。

ss060803_01.jpg

お姿拝見できたの久しぶりな気がします。…ギルメン同士なのに…何でこんなに会わないんだ…orz
しかも結局特にお話とかしなかったんですよね…辻バレは飛ばしたけど…(久しぶりに被った超絶間抜けサッカー帽子姿で/…)。

ss060803_02.jpg

スノヒル、クリスマスなら平気かな、と思ってルドルフの話しを聞いてたら、jannerさんのサブ獅子さんと会えました^^
ひとまず見送って、少ししてから自分もスノヒルへ。

予想以上にノンアクのスノーキッドの方が多くて、結構楽でした。思ったよりいけるじゃん、と思ってたらおとーさんがインしたのでご挨拶。狩り手伝ってくださるという有り難い話になりまして、一度出ようとルドルフに話しかけ…

ss060803_03.jpg

てたら雪だるまが襲ってきた。

ss060803_04.jpg

そして屍と化し、父親に遺体を引き取ってもr(違)。
頭の上の金っ、金がっ…!…気になるなぁ(それだけ)。

この後暫くしてから甦り、狩りのためにとライカン装備ちゃーじ!(ひらがなだと迫力ないね)
そして、獅子なおとーさんに付き合ってもらって、ミッシェル、マイコニド、スノーキッドとTMクエ3種完了^^

ss060803_05.jpg

スノーキッド狩り中、再びjannerさんのサブ獅子さんと遭遇。狩り中手に入れた赤い毛玉を提供。

ss060803_06.jpg

そして、最後は師匠の部屋(違)でお別れ。jannerさんとはずっと一緒にいたわけじゃないから、最後挨拶できて良かった^^

その他色々の行動はめんどいので略ー。

コメント返信は追記にてー。
…クレさん…

実は倉庫銀行いじってたんでした^^
辻バレ有り難かったですよv
はい、是非ー!またゆっくりまったりしましょー♪


…陽斗さん…

いえいえ此方こそ!はい、また1:1で色々お話ししましょう^^
名前掲載許可どもです。初めてお会いした時から憧れでしたから。あんな素敵な龍になろう!じゃなくて素敵な人になる!と思ったほどです。
はい、また宜しくですノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

赤い毛糸ありでしたー^^

銃じゃ効率悪くて、なかなか集まらなかったんですよ^^; 

着々と成長してますね♪がんばって!
ウッド君かわいいよwwwwww
2006/08/07(月) 11:09:27 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



