
--.--.-- *--
EDIT | 

リレーなんて出られないから

2006.08.09 *Wed
陽斗さんからバトン受け取りましたー。
どうも有り難う御座います!

バトン回してくださる人がいるってすっごい嬉しい^^
それと、回す相手がいるのも嬉しい。
強制は好きじゃないから拾わないけど、強制じゃないので受け取って回せるのって良いですよね^^

さてさて、それではバトン回答にいきます。




(17時以降にちょびっと修正しましたよ、と)
デスクトップバトン

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
…やっぱり晒しちゃいけない気がする…!他人様の絵を勝手に壁紙にしちゃってるから><;

●OSは何?
Windows XPです。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有のパソコンです。でもほとんど僕一人で使っちゃってます^^;というか、父親と兄貴は自分の持ってるし…だからせいぜい母親がたまーに使う程度。…たまーになのは僕がずっとPC占領してるからなんだろうな。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
大好きな創作サイト様から奪ってきた(悪い子)素敵絵^^

●壁紙は頻繁に変える?
壁紙が手に入ったら変える程度。頻繁とまではいかないけど変える方だと。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11個のようです。うち一つは『使用していないショートカット』だったりして(そのフォルダの中にはラグナロクオンラインが入っていたりする)。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる許せないで云えば許せるけど、好きじゃない。

●何かこだわりはある?
特に何もなしです。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そういえば最近弄ってなかったなーとうっかり。でも、大して変わってません。
で、ついやっちゃった壁紙↓とりあえずこっちなら晒せる。
desktop_ts.jpg

ちなみに(・ω・)中の人の雑記から奪ってきたものです。

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
覗きたいというより回したい。
バトン増産したので、それを持ってウッドが皆様の元へ走りますw
・ハミ様
・おかーさん…は今は無理かなぁ…?
勿論、受け取りたくなければ、バトン持って走ってくるウッドに手を振ってくれちゃってOKですからb
ウッドは条件反射で手を振り返し、そのまま去って行くでしょう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



