
--.--.-- *--
EDIT | 

ss撮りすぎだから自分…。

2006.04.14 *Fri
タイトル通り、ssはいっぱい貼ろうと思います。文章少なめ、ss中心みたいな感じで。

インしてすぐ、いつも通りギルド項目を見ると、あいさつ文が変わってました。読んでから称号も変わっていることに気付き…慌てて称号の意味を調べようとする。検索で意味調べとか予想以上に難しいんですね…!
調べてたらハイデ様が接続。
無茶苦茶狼狽えました。
暫く会えないんじゃないかと思っていたのでとにかく吃驚。そして、大興奮(あ)。

ss060414_01.jpg

ふたご…vハイデ様とは初めてでございます。

…そして、僕はついに転職することになったのであります…。

メモである方をお呼びし、何やらせっせと動くハイデ様待ち。
その間、近くをうろうろしてらした姿的に初心者な猫さんにPT申請される。
え?え?え?何故?明らかに僕のすぐ近くにいる獅子さんの方が強そうなのに。…何気に、その猫さんの名前が…気になりました。良い意味か悪い意味か…。

ss060414_02.jpg

また食われました。たぬきを餌にするなんて、よっぽど飢えていらっしゃるのですね…。獅子が食べるのは牛の方がしっくりくると思うのですが。

ss060414_03.jpg

ハイデ様が合流したので、いよいよって時でございます。転職祝い…ではないようですね。



ですか。これは遠慮できませんね!僕は愛に飢えてい(強制終了)

ss060414_04.jpg


経験値をたんまりといただく。やた。この時もらった装飾品には暫く気付きませんでしたが。

ss060414_05.jpg

戻りませんね、記憶。
やっぱり、たぬぬ人口少ないからかな。もっとたっくさんのたぬぬからアイテム集めれば記憶も戻るのではないでしょうか?頑張って下さい、タニエルさん。

ss060414_06.jpg

い よ い よ で す ね 。

無茶苦茶長いのでここらで追記にしておきます。
ss060414_07.jpg

ぺかーっ。画像ちっさい…。

ss060414_08.jpg

色んなイベントスキルを使うお二人。ハート装備な僕。
うがー。なんか、この姿落ち着かねー…!

ss060414_09.jpg

………………。

ss060414_11.jpg

うおぉ、マジシャンー!この狸の絵は好きですvv
…所持金は恥なので公開できません。

ss060414_12.jpg

『ひどいですよっ』って…。自分の発言が痛い。何かわい子ちゃんぶってるんだ僕はァァァ!!?と言いたくなる。し、仕方ないよね。暴言なんて吐けるほどの身分じゃないんだから。これでも、言葉を考えてるんです…。
…ごはんにもデザートにもどっちにもなりませんから、ね!

ss060414_14.jpg

変装終了後。ちゃんとこの画像も戻るんですね。職はマジシャンだけど。

ss060414_13.jpg

お婿さんですと!うあー結婚式とか憧れる…!って思ってたくせに、何気に断っちゃってる阿呆狸。…って、あれ?!ななな何故にハイデ様が僕がハミ様(許可無し公開ゴメンナサイ)好きなの知ってるんだ?!…そーいえば、前に僕が言った言葉に対し、ハミ様愛されてるね、って話題になった時あったな。あれでかな…。

ss060414_15.jpg

あれれ…。なんか牛さん可愛いよ。牛さん熱が冷めたから今サブの牛作り直し進めてるのに…。おろろ?

ss060414_16.jpg

…表示がないと分からないですけど、初カードフリング使用。ハイデ様に見届けていただきました。

ss060414_17.jpg

スキルレベル上げ。カードフリングをマスター直前まであげときました。

ss060414_18.jpg

誤爆。誰の台詞でしょう?…ハリーです。前にもこーゆーの見た気がします。ハリーはほとんど狩ってないので、正しい台詞が分からない…。…敵さんも文字打つの大変なんでしょうね。なんて。

ss060414_20.jpg

学園食堂にて。補給に来たら、元ギルメン様が。この間返し損ねたのもあって、今度こそとハピバレとばし。戻ってくる、んですね…!楽しみですv



ss060414_21.jpg

ファンタジアの子。レベル24でした。手持ちと倉庫の物のほとんどを別の子に渡し…お別れタイム。
今日でこの子とはお別れです。
名前が気に入らなかったとか、そんな理由でゴメンナサイ。兎はまた作ります。可愛いから。名前は全然違うだろうけど。

兎より作りたいのは狸ですがね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



