
--.--.-- *--
EDIT | 

何様…俺様…

2006.08.19 *Sat
プロフの一番下にいるたぬぬ。
まだレベル10にも満たない弱たぬです。
ぶっちゃけ、倉庫整理に利用すべく作った別垢。
でも、別垢の子にアイテム渡す手段が無かったりして。

今のままじゃきっと渡してもすぐ重量オーバーだろうけど…低レベル装備とか渡してやりたい。向こうにとっても楽に装備品手に入って良いし、こっちにとっても邪魔な荷物が減って良い。

だから。
リア友に助けを求めてみた。
"荷物移動に協力してくれ"って(ぁ

や、勿論、TS仲間増えたら良いな、ってのもありますよ…ホントに。
前誘ってみた人、一人はPCとの相性が悪いらしくろくに出来なくなった、って。一人はやる気しなくなったからからやらない、とのこと。
結局リアでのTS仲間は皆無。
身近にTSのこと話せる人いて欲しいだけどなぁ…。

とりあえず、今回パシりに使うため誘ってみた友達は受験終わってから、ってことに。それはまぁ、仕方ないね。受験優先は普通さ。僕も来月は進学に関して色々頑張らないと。

あと、それまでに以心伝心の指輪とか合成しておかないと。
…でも僕合成嫌いー(´・ω・`)
代理お願いしちゃいたくて仕方ないよよ。

気を取り直して、メインキャラーなウッドを動かし。知り合いさん誰もいらっしゃらないようで寂しく思いながら狩り。…ちょっとだけ。
レベルもっと上げたいなぁ………………………。

理吉にはただひたすらOQ青を作らせて。………ゴスブルとショッピングモールのポールにお願いしたんだけど、どっちも1回目はそれなりに良い結果が出て良かった。けど、2回目以降がどんどんぼろぼろになって泣けてきた。…そして、金がどんどん無くなる理吉orz可哀想に…(´・ω・`)

うってかわって凍哉は、葉っぱ狩りで稼ぎまくる。葉っぱとかモロコシとかえさとか売ってさ。で、♂個別PTのおかげでがっしがし経験値も稼ぎ。
…本日の目標レベル…に1、2%残して今日はお終い。

ss060819_01.jpg

途中やっぱり鯖切れに会いましたが、ちゃんと戻ってこられるのでPTは入りっぱなし。思うにかなりの長時間PTやってたなぁ…。
ってか。これはいつもと違かったんですよ。マップ移動時じゃなかったんですよよ。
なんかいきなりPC画面右下の方で"ローカルエリアに接続しました"(多分全然違うけど)的なことが表示されて…。それで結局いつもと同じように鯖切れーorz
…でも、狩り数9匹だけで良かったー。

うあー早く転職したいよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



