
--.--.-- *--
EDIT | 

偽リノ仮面ヲ取リ払ッテ ニッコリ笑ウ

2006.08.20 *Sun
ss060820_01.jpg

陽斗さんのブログにて花火大会があることを知って、ちょうど良い時間だったので見に行きました。

ss060820_02.jpg

花火じゃないのもいっぱい^^

ss060820_03.jpgss060820_04.jpgss060820_05.jpg

し っ ぽ (・∀・)

ss060820_06.jpg

…。

ss060820_07.jpg

何度かPT名を変更した後、自ら戻したりして…。
JADEさんは泣いてくれましたv(ぁ
満足満足♪

ss060820_08.jpg

会話中ずっと透明になってたウッド。自分では完璧に透明になれたと思いこんでいたが、周りからはしっぽだけ見えてる様子。とりあえず、この場所に入ると姿が隠れるみたいで面白いですbおとーさんのシルクも皿に隠れてるしね。

ss060820_09.jpg

偶然通りかかった方が近頃のウッドの狩りスタイルに似ていたので、思わずこっちもそんな格好して待ち伏せ。ドッキリさせてゴメンナサイ(・∀・)(ドッキリしてなかったりしてー

ss060820_10.jpg

ラウパパさんとは別に大家族のパパさんと白黒服並び。
…宿題、ちゃんと終わらせるよ…頑張るよ(´・ω・`)

で。

今日のウッドはついに素を出してしまったわけですが。
あれ、大丈夫だよね?嫌われてないよね?(ーー;)ドキドキ
とりあえずさ。
鬼畜王って言われてしまったわけだけど。
鬼畜って

鬼と畜生。転じて、残酷で、無慈悲な行いをする者。(大辞泉引用)
(鬼や畜生のように)人間らしい心をもっていない者。( 大辞林引用)

って意味なんだってね。
………僕そんな残酷だったかな(´・ω・`)
うぅ…orz

あと、一応…念のため言っておくけど。
いかがわしい単語に関してはよく知らないのは事実なんだよね、残念なことに。でも、もうすぐ…何も気にすることなく調べられるようになるし…意味が分かるよう勉強するよ(*´∀`)
それで良くない道に行ったとしてもみんなのせいにするからb気にしないことにするよb

続き、コメント返信ーノシ
jannerさん→
ホントですねぇ~、そっくりですねぇ~^^
いやまぁ、本人ですがねb
ハイエナバンド、お披露目してもらう前に勝手に見ちゃったー。

はい、是非^^ jannerさんと絡むと面白いですからねーw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫ウッド君のこと嫌う人なんてあの中にはいませんてvv
そしてウッド君もエロスになっちゃうのねん(*ノωノ)
後戻りはできないぜっ!とすでに戻れないところまで来た人が申しております(・∀・)
バトンありり!!
2006/08/21(月) 23:36:55 | URL | クレティス #xfH9rAAU [Edit
もちろんかわういウッド君を嫌うだなんて
トンでもないと思っている父ですノシ

きちく~ってのはもっとライトに(?)つけてしまったものなので、
余り真剣に受け取らないでおくれ
気になったらゴメンよ。
2006/08/22(火) 00:00:34 | URL | ラウレリア #mQop/nM. [Edit
大丈夫だよー!嫌ったりなんかしないよー!
むしろそんなウッドくんにもドキがムネムネです(古)。
あと、ラウさん同様、鬼畜~ってのは深い意味でつけたわけではなく、その場のノリみたいなものなんで、あまり気にしないでね;;
|ω・`)でも単語の勉強はしなくていいよ…。

あ、誕生日の日付を教えてもらえると助かります。
できれば間に合うようにしたいしねb
ここに書くのがマズかったら、TSでメモ(JADEでも陽斗でも)に送っておいてください~ノシ
2006/08/22(火) 01:30:07 | URL | JADE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



