スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

…ずれてますよ?

2006.08.21 *Mon
ss060821_01.jpg

イベント最終日前日ということで、露店開いてました。少しでも売れて良かったです^^買って下さった方に感謝~。

ss060821_02.jpg

またも見つけてしまったよ。他の方はあまり偶然見かけるってことないのに、Jさんだけは偶然見かけることが多いようです。
この時は凍哉で葉っぱクエ受けに行こうとしていたところでした。どうしてウッドの時じゃないんだ…。…まぁ、とりあえず。1:1会話登録しておきましたbいつかきっと突然話しかける日がくることでしょう…うん、多分、ね。

ss060821_03.jpg


ss060821_04.jpg

調子悪くてPTメンバーさんの位置とかHPとかがちゃんと表示されなかったり、何かショートカットキーが無効になったり、それを直そうとマップから離れようとして出られなかったり色々ありました。
で、これ。何だろう、このずれは…(ーー;)

葉っぱ一撃必殺を狙って魔力重視の装備をしているんですが…。高級魔女帽とか防御-ですよ;;攻撃痛いorz
ガリー試しに狩ってみましたけど、二撃で倒せるみたいです。まわりハリーだけだったからうまく逃げながら出来たけど、ガリーいぱいなところじゃ狩り出来ないかなぁ…。
とりあえず。ガリーはウッドが初課金した頃狩りだした相手でちょっぴり懐かしかったり。

…そいえば。
たぬまみれギルド創りたい的な話あったけど…。
たぬに限らなくてもたぬ好きさんだったら誰でも良いかなぁ、なんて。
たぬを愛でるギルド、って感じで。
…叶わぬ夢かなぁー。

追記にいきます。
コメント返信3名分とか有り難いです(*´∀`)
クレさん>>
そう言ってもらえると嬉しいです^^
アハハー(・∀・)ドウダロウネ?
後戻り出来ないとなると慎重にいかないとですねー。
…戻れるとしたらみんな戻るのかなぁ?
いえいえー。受け取って下さってこちらこそありがとーですb


おとーさん>>
それはあくまで父親心ですね?(・∀・)
そんな素敵な父親心に感謝v

うん、大丈夫。本当にそう思われてるなんて思ってないよ。
本当の意味でのきちくにならないよう気をつけることにするb(ぁ


JADEさん>>
わーい、良かったー^^
それって古いネタだったんですね…某アニメ番組のOPで最近でも聞いてるものだから古いネタとは存じませんで(笑)。
あのノリは凄かったですもんねー。
あれもドS疑惑をかけられてるのと同じ様なものですよねb
やっぱり駄目かなぁ?(´・ω・`)

うわわ、本当に描いて下さるんですか?!
うわわ、えとじゃあメモ送りますーノシ
ここで書いても良い気がしないでもないけど…。


みんな本当にありがとーでした!^^
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



