
--.--.-- *--
EDIT | 

街から追い出されて

2006.08.23 *Wed
8/22

ss060822_01.jpg

インしてすぐにおとーさんと会って、少しだけどお話しさせていただきましたー。いきなりメニュー画面に戻されることが何度かあって本当に参りましたorz
雷は特に問題なく去ってってくれて良かったけど…。

鯖落ち悪化とか酷いですorz


8/23

ウッドでモンクエをやってみた。2回目の9匹目でまたメニュー画面に。狩り数あと1匹だったから悔しかったけど、クエ自体は楽なものだから、凍哉の葉っぱ29匹で落とされたのに比べれば全然痛くもかゆくもなかったです。
それからはいきなりメニューにいくことはなくなって、またマップ移動で鯖切れ、が何度か。メガロで落とされたときは焦りましたが、無事戻ってこられたし、クエストも無事に完了させました。

ss060823_01.jpg

スワンプ入り口の夜の音楽が好きです。最近全然聴けてなかったので、つい聞き耽ろうとしてたらお友達(?!)たぬさんに会えました^^
…あんまり話したりしたことないから、お話ししたいなぁ、なんて。

ひとまず自力でやるしかないモンクエだけはさっさとやっちゃおうと思い、凍哉に交替。

………。メガロで落とされて何度も戻ろうと試みたけど、接続時間やたら長いうえに、結局戻れず。………。
せめて入れてくれよ…orz

戻れなかったということで、一度もクエを受けられませんでした。…うぅ(´・ω・`)

ss060823_02.jpg

正常じゃないとかどんな接続したんだよ。

追記→コメント返信
おとーさん。

最近はご飯食べてからインするのでご飯ロムすることはなくなってきてますがが。
やたらぼんやり(というか間抜け顔)してますが、かわいいとか有り難う御座います^^

おかず…!
ご飯にはおかずがないとですもんね!
差し出してくれたら笑顔でいただきますよb
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

全てまとめてこっちへコメントをb

そんなに発見されてたんだw カバリヤ遺跡にいるのを見られるなんてレアすぎるww
ちょうど新規のギルメンさんが加入するので待ってたのですよ♪

それにしても狸の絵かわいいですね^^
是非次回は緑の狸をよろしくですb勝手に保存させてもらいますので(ぇ

そして今回からラグが多くなった気もしますね。
イベ&アップデートで新たなシステムが導入されたからだと思いますが、がんばってb

ながながと失礼しましたorz
2006/08/24(木) 09:08:51 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



