fc2ブログ

This Category : その他

脱線

2006.10.03 *Tue
今日のはたぬぬの散歩記録ではない…と言うかそれ以前にTSプレイ記じゃないですよ、っと。

何やらキャンペーン期間なようなので、久しぶりにとちょっとだけ別ゲーやってました。レベル上げとか無茶苦茶しんどいのでちょっと彷徨いてちょっと狩ったりしただけですが。

TSに慣れてるからなのか、ちょっとやりにくい感がします。敵倒してお金が手に入らないなんて…!(泣)金が手に入らないから装備品も買えないし。その前に装備可能レベルにいかねーorz(Lv.10すらしんどい人/TSも同じ)

レベル上がればかっこいい、かわいい装備が出来るのになぁ。

ということで。ECOの話でした。
脱線ゴメンナサイでしたー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第三弾!

2006.09.08 *Fri
ガルアードさんからバトンいただきました!

というかホント、僕なんかをイメージして下さったとか有り難すぎます!orz(土下座)
しかも項目2つも…!…(*´∀`)デレデレ

哀愁なんて何処にあるのやら、な気もしますがかわいい感じとか嬉しいです^^

とりあえず、第三弾で終了ですので。
どうでもいい回答三連発、大変失礼致しましたですよー。

ここ知らない人の名前って挙げても平気かなぁ…。
ここ知ってる人少ないからなぁ。
…とりあえず、勝手ながら挙げちゃう(ぁ
後で報告行った方が良いかな…うーん。
…ここ知ってる人は許可無しで挙げてしまう悪い子。

では、回答いきます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第二弾!

2006.09.08 *Fri
陽斗さんからバトン頂きました!
どうもありがとうございます^^

というわけで第二弾ですb
第一弾はNo.1だったけど、今度はあくまで好きなの、ってだけだったので、いくつか書いてあったりします。
一つに選べない人ですゴメンナサイ。
第一弾はいっぱいいっぱいでしたorz

第一弾と同じ回答含みますけど、第二弾もいきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一弾!

2006.09.07 *Thu
クレさんバトン頂きましたー。
回してくれてありがとうございます^^

何だかバトンいっぱい受け取ってしまいましたよよ!!
うわーうわー、有り難いです><

全部一つに納めると長くなってあれなんで、分けました。
それで記事稼ぎb

ではでは、第一弾いきまーす(アムロいきまーす!のノリでb/…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

同じ失敗を繰り返す人

2006.08.26 *Sat
普段あんまり意識してないで打ってるからそれなりに出来てると思ってたブラインドタッチ。バトン回答やってみたら、酷かったorz
最初は結構慎重にやってたんだけど、途中からいつものペースでがしがし打っちゃって…誤字が…。いつもだったら間違えたら即バックスペースとか使って訂正するから、間違えたとき直せないのが苦痛でならないorz

普段もよく間違えるところで間違えてるのが悔しい。
やっぱりそこで間違えるのか…!って。本当にショックですorz

とりあえず、陽斗さんバトン有り難う御座いました(*´∀`)

であであ、問題の駄目回答は追記より。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気になるのは…

2006.08.20 *Sun
あぐわわわ。
ガルアードさんからバトン頂いてしまいましたよよ!!

しかも何とも答えづらいバトンを(笑)。
でも、せっかく頂いたので回答しますよー。

ただし。
無茶苦茶つまらない回答ですよ、と。
どうしても同じ様な回答しか出来ないんだよー。

この手の質問は苦手なんだと再確認。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

進んだ道

2006.08.16 *Wed
そういえば、と。
公式サイトのキャラチェック、僕もやりましたよー。

まだやってない人のために伏せときますー。

ゲーム大好き間違いなしb

お化け屋敷は…苦手…だ、よ…。いや、今はもう平気かもしれんが。

マイペースなはずだけど、動揺するかしないかなら動揺しまくりですorz

目立つ気はない。眼鏡は必要だし。…コンタクトに替えたいと思ったりする今日この頃。

…たぬ。




(・∀・)
やったやった。嬉しすぎるよ無茶苦茶^^

…って、どうでも良いこと書いてすみませ。

コメント返信は追記にて!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無理矢理

2006.08.16 *Wed
※公開終了しときましたb

完成ってことで。

や、ホントすみません…orz
いつまでも放置してると忘れそうだからと無理矢理に完成させました。
塗り物凄く汚いです、ハイ。

良いんだ…どうせウッドだから。
他人様を描くんだったら土下座しても許されないだろうけど。
自キャラだからこんなんでもOKですね。

というわけで。
前回一部だけ載っけたあれですよ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

応援してるから

2006.08.13 *Sun
夏コミ3日目行ってきましたですよー。

初めてでかなり不安でしたよよ。
でも、思ったより混雑とか酷くなかったかなぁ、なんて。
時間もちょうど良い時間だったと思います。
あまりまわるところ無かったので、結構早めに切り上げましたが。
持ってきたバッグが異様に重たくて辛かったorz
荷物自体は少なかったはずなのに…!

で、まぁ。
当然TSブース行ってきました。
僕が着いた時にはラフ画集どころかぬいぐるみまで完売してました。
スペシャルセット(?/調べる気無し)も残り少なくなってきた、って言われてました。
とりあえずそれを購入。
高い…とは、思いました…ハイ。
お値段はどうあれ、僕はTSが好きだからね。
Gクレさんのお仕事に貢献できるのなら幸いですの(誰)。
TSには本当に感謝してるからね!!
Gクレさん頑張れー!!

11日はクラス会、12日は夏コミ下調べ(遅)でTS出来なかったから、今日はやるぞー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2006.08.11 *Fri
昨日だか一昨日だかすっごい(?)夢を見た。

舞台は近所の公園が広くなってた所。
登場人物はウッドと他のお知り合いたぬぬさん方。
で、鬼ごっこしてた夢、でした(笑)。
と言っても、逃げてるのは僕だけ。
あっち行けばあの人がいる、こっち行けばあの人が、みたいな状況で狼狽えてた(笑)。
そしてあっさり捕まるウッド。
鬼さん達とっても笑顔だったよ。
何回か捕まってから逃げたりしたけど、いつの間にか逃げなくなってた。
いや疲れたからとかじゃなくてね。
捕まって妙に安心しちゃって…。
いやマゾいわけでもなくてね。

うん、嬉しかったんだろうね、ウッドは。
あれですね。
僕がTS続けなきゃって思ってるのは金のためじゃないって事ですよ。
大好きな人達がいるからなんだろうね。
うん、ホントに…。

気持ち切り替えていきます。
立ち直り早いのは僕の良いところだとつくづく思うよ(`・ω・´)

というわけで、今迄の駄目駄目な文章全部消してきますb
で、色々な発言に関して前言撤回しちゃいます!
自分の言葉に責任持てないのも悪いところだが。

(・∀・)テヘ
で誤魔化せる人になろう(ぇぇ

えっと、有り難すぎるコメントをお二方から頂戴しまして。
本当に感謝しておりますです^^
コメント返信、どうしたらいいかなぁ…。
とりあえず、TS内でお会いできた時にでも、改めてお礼言わせてもらいますねv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索