
--.--.-- *--
EDIT | 

不要品の処分…

2011.02.10 *Thu
ss11021001.jpg ss11021002.jpg
垢2のジュエリアファンタジア両方にジンジャーがやってきたよ!ヽ(・∀・)ノ
わー、150とか、現状エネアしか連れ歩けないねーww

でも、いずれは!!!(`・ω・´)

と思うだけで、相変わらずやる気しないです、だるーーーん( ´ー`)


ss11021003.jpg
結局やらなかったww

ss11021004.jpg
途中までやって結局やらなかったからイカ娘コラボイベ誰もやらなかったことに…(;´∀`)
左のはハロウィンのグレードアップチケットね。
あれも正直知らなかったんで、ほとんど集まらなかったw


ss11021005.jpg
ついに初リサイクル…!
さすがにいらないやつなのでね…。
他のもまとめてリサイクルすべきか悩んだけど…とりあえずこれと、軽気功の護符をリサイクルしました。

………なんか、悔しいね………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボってばかりでごめんね

2011.02.07 *Mon
ss11020701.jpg
いきなりひどいボケっぷり!!><

友達がカルバイガル喫茶店にいるのが分かってそこ行こうと思ったのに、ド忘れして行き方忘れた私ww
でも、向こうから飛んできた!w

ss11020702.jpg
おかーさん兎さんはカンストもされたそーで…おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
凄いなー、お疲れ様ですホントーw

私も1キャラくらいそこまでいってみたいけどね…。
まぁ………トリスタサービス終了さえしなければ………いつかは………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狸大喜び

2011.01.30 *Sun
ss11013001.jpg
カードの重量が0になったと聞いて!ヽ(・∀・)ノ
これなら感覚型にカード押し付けて感覚型の所持個数がいっぱいいっぱいにならなくて済むね!
みんなで分担して持ち合おう!w

ss11013002.jpg
ブランクカードまで重量0!!

ss11013003.jpg
ウッドさんが500枚持っても重量は増えない…!!
むしろこの倍以上持っても重量が増えない…!!!

やったね、これでたぬーの所持が少なくてもカードが不足することはほとんどなくなったね!ヽ(*´∀`*)ノ
ウッドさんも、感覚ステ1の涼海でも頑張れそうだね!!

…でも、まだトリスタやる気になれないんだけどね…☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変わったわけではないのだろうけど

2011.01.19 *Wed
お久しぶりです…w
もうおよそ2ヶ月ぶりですね。

こんな事になったのも鬱箱のせいだね(・∀・)


ss11011901.jpg
見つけた。

こちらこそ何も出来ずごめんなさい、そして短い間だったけどありがとうございました。
ちょっとでも、一緒に過ごせて良かったです。

本当は直接言いたかったね(´・ω・`)
仕方ないけど、マスターや、他のメンバーのみんながTS内でもTS外でも元気でやっててくれれば嬉しいです。

また、いつか会えるといいね。


ss11011902.jpg
牛さんお久しぶりです!(・∀・)ノ
過疎ってひとりぼっちだと聞いて、寂しくなった…。
私自身放置してたから、どうこう言える立場にはいないけども。

ss11011903.jpg
牛さんちが凄く広くなってたww

それより、牛さんのキャラが凄く違うように感じちゃってなんかちょっと怖かったりして。
あれ?こんな感じの人じゃなかったよね?
壊れたかと思ったらいつもこうだと言われるし…。

うーーーん………違和感(;´∀`)

龍さんが一緒にいてくれて良かった…w
なんかいなかったら、一人この変化についていけなくてしんどかったかもしれんww

いやでも、別に牛さんの今のノリを否定するつもりはないんだけど…。
なんか前と違う感はどうしても否めなくて、不安になったのは事実なんだ。

なんかホントごめんなさい…。


少しして、元々長居するつもりがなかったので、夕飯の時そのまま落ちました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガチャ(鬱箱)商法が本気で憎い

2010.11.23 *Tue
ss10112301.jpg
もう23日じゃないかー!><
結局レベルもまだ189だし!

っていうか、やる気も落ちてるし、コルウスでモチベ上げるしかないよ…!

ss10112302.jpg
あー…当たる気がしない…。


…箱の中身はなんじゃろな!?

は、追記にて…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高く売るより早く売り切りたい

2010.11.17 *Wed
ss10111701.jpg
ってわけで。
やっぱし売れ残ったー(´・ω・`)
高いかなぁ…。

ss10111702.jpg
粘ってみたけど…また売れ残った…(´・ω・`)

ss10111703.jpg
残念…。

まぁ、11Mくらいは稼げました。
これでもね(*´ω`*)

だから、とりあえずは満足です♪
まだまだ装備品とか容易に買える程の所持金にはなってないですけどねぇ…。

スノヒルもまだ終わらないから、またこうやってちょびちょび稼いでいこうかな。

………。
とか言いながら今日は露店しかしてないよ。
もう…ね。
やる気が起きないよ…。

このまままた…放置に突入しそーなくらいに………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サインくださいヽ(・∀・)ノ

2010.11.16 *Tue
ss10111601.jpg
開発者の写真No.2をゲットすべく、ユアンさんと初交換!
勇気のカードはカードパックで出せるそうなので…使っちゃったー。
交換しても良いと思えるカードが交換対象で良かった…w

ss10111602.jpg
で、今度はアリアさん。
アリアさんも…初かな?
キャンペーンとかでカードハンターの証貰ったことはあったけど、交換したことはあったっけか…?
まぁ、どっちでもいいんですがーw

しかし…多分、開発者の写真とか出やすい方だとは思うが、すんなり出てくれなかったら、カード足りなくなるおそれも…なきにしもあらずだよねぇ…(;´・ω・`)
大丈夫かなぁ…。

…さて!
何が出るかな何が出るかなー?(;`・ω・´)

ss10111603.jpg
!!!
良かった!
無事当たりを引き当てた!ヽ(・∀・)ノ

むしろ、そればっかり出るよwww
とか言われても、この場合気にしない!w

ss10111604.jpg
サインもらった!ヽ(・∀・)ノ
個人的なクエストかw
やったからには、その仕様がくるの楽しみに待ってます(*-ω-)

ss10111605.jpg
これで、エピ4完全に終了でございます!

次の5は、スノヒルやった後にしよっかなー(*´ω`)
まぁ、次も楽しく頑張ろうと思いますw


ss10111606.jpg
ってわけでスノヒル進めるぞー!(`・ω・´)
どーせ狩るならロビンさんにTMクエやりながら狩ろうってことで!
プレヤはスキルが当たれば一撃で倒せるんだけどね。
外すと凄い痛い目にあうんだよね…w

まぁ、無事5回終了しましたよb

ss10111607.jpg
プレヤ狩って涙のしずくもゲット出来たので、ラベファナさんのクエのクエ品も集まったよヽ(・∀・)ノ

ss10111608.jpg
あとこっちはもう集めきってからそのまま続けてクエ完了b
ゼリーの方だよ、ミニチュアの方じゃないよ(・∀・)

しかし次のアイスピックが不安要素である…w
つらら集めてアイスピックの出なさはもう分かってるからなーw


それから。
ちょっと露店見てみた。
装備品とか、一応探してみようかな、って。
でも、あんまり自分のレベルに合った装備品って見つからない…w
やっと見つけても、お金が足りなくて買えないww

やっぱり装備品は買えそうもないですねぇ…w

だから、ちょろっとまた露店出してみた。
夜中の1時間半とかそこらじゃあ、ろくに売れず…。
高いのかもだけどね?

ちょろっと売れた物の分はまた別の売ることにして、今日は露店放置させてもらいます(*-ω-)
ちょっとは売れるといいな…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真面目にコツコツと

2010.11.15 *Mon
ss10111501.jpg
アイスDだって頑張ってます…(´―`)
これ、届け先がちょっと遠かったねー…w


ss10111502.jpg
それから、昨日やれなかったゴミ拾い。
やっとここまで来ましたよ…w

ss10111503.jpg
集めきった~(*´∀`)

でも、みんなが言う程しんどくなかったよーな気がする(*・ω・)
まぁ、確かに時間はかかったけど、別に他のクエと大差ないと思うし。

ss10111504.jpg
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

………………。

ゴメンナサイふざけました!!><;


ss10111505.jpg
ダニヘン君漸くご対面です(*´∀`)
可愛いなー(*´ω`*)

ドットは好きくないけど(ぼそっ←

ss10111506.jpg
『ここだったです。』
………タラちゃん?( ´ー`)

………………。

ゴメンナサイふざけました!!><;;


ss10111507.jpg
回復アイテムなんて何も持ってなかったから、死んじゃったw

ダニヘン君の二つ目のお願いを聞いて来たわけですが…半泣きなくせに何気図々しいねクレイブン…。


ss10111508.jpg
………魔法のシルバートレー………?(;・ω・)
そ、そっか…魔法のシルバートレー…か…。

暗幕でも…よ、良さそうだよね!(;´∀`)


ss10111509.jpg
それから。
合間にもちょろっとやったりしてたんですが、アイスDのレガスのクエを進めたりもしましたよー。


あとねー。
イベクエもちょろっと進めましたー。
それは追記にしときまーす(*-ω-)

………今更だけど。
エピクエのネタバレ含みます☆

いや、一応ネタバレ自重しよーと思ってはいましたよ。
でも、NPCの台詞ネタとかつっこみたいじゃないか!><←
まぁ、前半はそんなにネタバレになってない、と思うんだ…!

だから、追記は注意ってことでお願いします!(`・ω・´)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当は、ルカンと一緒!

2010.11.14 *Sun
本日はSS特に多めでお送り致します(*`-ω-´)

ss10111401.jpg
本日はここからです!
その前のクエは特にプレイ記に書かなかったけど、せっかく初めてのクエですからねー。
今日の分はちゃんと書こうと思いますw

ss10111402.jpg
美味しそうです…(*・ω・)
次のクエ品ですね、合成は2回ほど失敗しましたが…。

ss10111403.jpg
てわけで、Hさんにお届け(*・ω・)っカップラーメン

ss10111404.jpg
途中で、星見たら称号ゲットしたよーw
猫よりましかーw
それって良いんだろーか?w

ss10111405.jpg
最後のファンアート!
は、ロゼッタ姫とライカン君のイラストでした(*´ω`*)
やっぱりライカン君相手で良いと思うよーw

ss10111406.jpg
順調にチャプター1終了しましたーヽ(*´∀`*)ノ

…ぶっちゃけ、クエ受けに行く時間違えてJさんとこに行ったなんて、そんな事…あるよ!w


キリが良いので、ここで切って残りは追記にてb


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おにーちゃーん

2010.11.12 *Fri
ss10111201.jpg
起きた時にはまだ完売してなかったんだけど、出掛けて帰ってきてからは完売してたよヽ(*´∀`*)ノ

ss10111202.jpg
てわけで、本日もお買い上げくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ss10111203.jpg
お兄ちゃん兎さんは、妹属性萌えみたいですw
エネアでも萌えるんだったら良かったww

幸運が続いて逆にそれが死亡フラグかもしれなくても、死なないでね(´・ω・`)


この後も、スノヒル・アイスD・開発室でクエ品集めを頑張りました…b
でもクエストはまだまだ沢山………このやる気がいつまでもつかねー(;´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



